FREE IN MOUNTAIN

フリースタイルスキーの情報ブログ

土曜日

この土曜日は僕の平凡的な土曜日でした。

 

10時起床

朝ごはんを作って食べました。安くて簡単なモヤシ炒めでした。

 

それから大学院入試に向けての勉強と楽器を弾くなどしてあっという間に18時......。

 

ご飯食べて19時からはトレーニング。僕は平日1回以上に加えて土日どちらかは必ずトレーニングに行きます。大学の友達と、大学のトレーニングルームでベンチプレス・バーベルスクワット・ランジ・体幹トレ・ランニングをしました。これらはフリースタイルスキーのための僕にとってかかせないトレーニングです!

 

そうして夜12時ぐらいまで後輩たちと外でギターでセッションして遊びました!

 

夜も遅いのでここで帰って寝よう、と思っていたら、後輩から

 

「今暇ですか?」とのライン

 

暇、と言ったらうちに来たのでそのまましゃべってだらだらとオール(笑)

 

朝がた(もはや日曜日)にウィンナーが食べたくなってスーパーでわざわざ買ってきて

食べました(笑)

 

そんな土曜日でした!!