FREE IN MOUNTAIN

フリースタイルスキーの情報ブログ

昨日はトレーニング

こんにちは、大学の図書館のパソコンでこれを書いています。shingoです! 昨日は大学の友達と後輩の3人で筋トレをしました。 いつもやるトレーニングですので、内容は何もかわったことはありませんが、 普段やらない友達と一緒にやるのは久しぶりでした。 そ…

新しいスキーのイメージ

こんにちは、管理人shingoです! 今回は、スキーに全く興味がない人から少しスキーをやっていたぐらいの人、ないしはスノーボーダー向けに話をしたいと思います。 まず、今スキーというもののイメージが頭の中にあると思います。 まあ、「楽しい・爽快感」な…

フリースタイルスキーのウェア

はいこんにちは、管理人のshingoです。 今回はウェアのことについて書きたいと思います! スキー場で見る普通のスキーをやっている人のウェアってスポーティでシュッとしてますが、スノーボーダーと比べると全然違いますよね。 スノーボードのファッションは…

フリースタイルスキーの板

今回は初めてスキーのことについて書きたいと思います。 タイトルにあるように、フリースタイルスキーとはなんぞや!まず板を見てみよう!という内容です。 まず、フリースタイルスキーを普通のスキーと比べて端的に説明すると、 「より自由でよりカジュアル…

土曜日

この土曜日は僕の平凡的な土曜日でした。 10時起床 朝ごはんを作って食べました。安くて簡単なモヤシ炒めでした。 それから大学院入試に向けての勉強と楽器を弾くなどしてあっという間に18時......。 ご飯食べて19時からはトレーニング。僕は平日1回以上に加…

ブログ始めました!

初めまして、shingoともうします! 当ブログを見ていただきありがとうございます。 このブログでは、僕の大好きなスポーツ:フリースタイルスキーについてのことを書いていきたいと思います。 日記程度のことしか書きませんが、少しでもフリースキーをやる方…